鯛工房

   前髪に目が隠れてるの正義。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

世界樹探索日誌 12

「これは……予想外だな」

 ドクの呟きだけじゃない。あたしら皆、ため息や感嘆の声を上げる。
 回廊を抜けた先は、まるで別世界だった。
 森、というには森なんだろう。だがあたしらの国で慣れ親しんだものとはまるで違う。シダや葉の厚い樹が何重にも覆い被さっていて、薄暗い、というか闇が深い。
 ドクに言わせると「もっとずっと南の国で見られる森」だそうな。

「しかし……同じ場所でこれだけの生態の違いが見られるというのは、他に例がないだろうな」

 ……ごめん、学のないあたしにゃ何言ってるのかさっぱりだ。

「さ、いつまでも感心してたってしょうがない。進もうぜ」
「駄目ですよアウルさん、これだけ今までと違う領域です。慎重にいかないと」
「なーに言ってんの。あの雪の魔獣を倒したあたしらだぜ? しばらく怖いものなんかないって、平気平気」

 *  *  *  *  *

「おや、ずいぶんお早いおかえりですね?」
「ごめん、みんなホントごめん。反省しました気をつけますもうちょうしにのったりしませんやだ粘液ねんえきがどく吐いて巨大な、きょだいな」
「あ、少々お待ちくださいませ。今施薬院に連絡を入れます。タンカと人手を手配してもらいますので」
  1. 2007/03/10(土) 06:01:15|
  2. 世界樹探索日誌
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ホワイトデーネタ前倒し | ホーム | 世界樹探索日誌 11>>

コメント

トラウマものですか

え~~と、これは…。
次回のコミケのネタですか?(マテ

くそう、自分も買おうかなぁ、DSと世界樹
  1. URL |
  2. 2007/03/12(月) 19:03:34 |
  3. マコト ツカサ #ONOTB9tY
  4. [ 編集]

●マコトツカサさん
>>次回のコミケのネタですか?
残念違います(ぉぃ

DSは良いゲームも多いので、たとえ世界樹がツボに入らなくても持ってて損になるハードではないと思いますよー。
個人的には世界樹のためにDS買って悔いなし!ではありますが。
  1. URL |
  2. 2007/03/13(火) 18:10:55 |
  3. いっしたいら #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://adashino.blog83.fc2.com/tb.php/48-a5e5f568
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

06 | 2019/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

いっしたいら

Author:いっしたいら
ご連絡は
isshi●f7.dion.ne.jp
まで。●を@に直してください。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター


無料カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。