鯛工房

   前髪に目が隠れてるの正義。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コミティア104申し込みました。そしてゲスト募集とか

tia104cut.jpg
実は今回のコミティアで、(有)化野水産はちょうど10周年なのでした!

・・・というわけで、せっかくだから記念本的なものを作ろうと思い立ち、ゲスト様を募集したいと思います。
いいぜ描いてやろうという方は、メール、pixivメッセージtwitterでご連絡くださいませ、詳細を返信します。

そして我ながら調子に乗ったまま、化野水産キャラの人気投票なんぞを立ち上げてしまうことに。
【http://vote1.fc2.com/poll?mode=browse&uid=1031772&no=1】
 ※投票は一日一回です
上位の人のエロ絵を描くみたいな。投票に参加してもらえれば幸いですのー

※現在レスポンスが遅れると思います、ごめんなさい
  1. 2013/02/27(水) 04:16:56|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<コミティア104の新刊完成しました! | ホーム | バレンタイン!>>

コメント

10周年おめでとうございます!自分が『蝕~むしばみ~』を虎穴で見つけてからもう10年ですか…。
ということでえらく久方ぶりにブログの方に書き込んでみました。Pixivの方にもコメントはしていましたが
微妙ににユーザー名がブログに書いてる方と違う罠。

投票ですが、某キャラのコメント欄がやたら賑わっているような…。まぁ自分も書きましたけd
  1. URL |
  2. 2013/02/27(水) 18:06:53 |
  3. カイン・クロスナー #Xp9zm3js
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://adashino.blog83.fc2.com/tb.php/335-47dd4035
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

いっしたいら

Author:いっしたいら
ご連絡は
isshi●f7.dion.ne.jp
まで。●を@に直してください。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター


無料カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

