鯛工房

   前髪に目が隠れてるの正義。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

とらパFinalお疲れ様でした

tp_izayoi.jpg tp_nanase.jpg tp_akira.jpg tp_yungfa.jpg tp_filith.jpg
・・・えー、残念ながら当方はサークル参加しそびれまして、代わりと言ってはなんですがアフターイベント用の色紙を描いて持ってきました。
というわけでこちらでも公開。スキャナより大きいせいで多少端が切れてますがドンマイ。

それでは改めて、参加した一般、サークル、スタッフの皆様お疲れ様っした!
次回の「とらいあんぐるパーティ Again」でお会いしましょう!(ぉぃ
  1. 2012/08/26(日) 22:54:10|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

夏コミお疲れ様でした!

c82otukaresama.jpg
参加された皆様お疲れ様でした。当日は暑さも手加減されてはいましたが、その後体調とか大丈夫ですじゃろか。
おかげさまで当方新刊無事に完売です。
虎さんとメロンさんの通販では品切れになってますが、在庫はまだ残ってるみたいなので店頭ではあると、思います・・・よ?

色々な方とお会いできたり留守しててお会いできなかったりでしたが挨拶回りは出来てた・・・と思う・・・

とまれ冬の申し込みまでが夏コミです。サークルの皆さんはお気をつけて。
  1. 2012/08/15(水) 13:56:35|
  2. 同人・サークル活動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

いよいよコミケ開始ですね

既に告知はしていますが改めて。

コミケ3日目、8/12は
東ホール K-16a (有)化野水産 で参加してます。
出し物はオリジナル触手物『[Stratagem]』500円です。 それと既刊をいくつか。


さて、コミケ当日に向けてのお願いです。
スペースでは早い時間、混んでいる状態での高額紙幣はお断りさせていただいてるんですが
申し訳ないですが今回より100円未満の少額硬貨もお断りさせていただきます。

地味ですが釣銭の管理にすごく困るんですあれ。あと両替に利用されるのは正直いい気分ではないので・・・
よろしければご協力をお願いします。
  
  1. 2012/08/10(金) 11:05:36|
  2. 同人・サークル活動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

暑中お見舞い申し上げます

mekakure20120808.png
「冷えてるよー」
  
  1. 2012/08/08(水) 18:04:58|
  2. CG・イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

入稿できました!

c82_00.jpg
長らく更新止まってましたが、夏コミの新刊も無事完成しました。

8/12当日は 東 K-16a (有)化野水産 でお待ちしております。

中身サンプルはこちら↓ですが当然ながら18禁なのでヨロシク。


同人ショップでの通販は
虎の穴さん【http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/06/10/040030061097.html】
メロンブックスさん【http://shop.melonbooks.co.jp/shop/detail/212001053309】
予約が始まっておりますので。

それでは夏コミでぼくとしょくしゅ!
暑さ対策は忘れずにね!
  1. 2012/08/06(月) 06:56:35|
  2. 同人・サークル活動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カレンダー

07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

いっしたいら

Author:いっしたいら
ご連絡は
isshi●f7.dion.ne.jp
まで。●を@に直してください。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター


無料カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

