鯛工房

   前髪に目が隠れてるの正義。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

それでは皆様良いお年を

mekakure20111231.png
まーた来ー年ー。
  1. 2011/12/30(金) 19:46:44|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

メカクレ分補充

bentoh_chapatu.jpg
kazokugame8.jpg
「ベン・トー」のメカクレっぱい枠である茶髪と「家族ゲーム」の遠野神奈さん。遠野さんは実家が京都だそうなので帰省中の新幹線内イメージ。青春18切符での帰省は一回で懲りた。

ベルさんのいるホライゾン、そして上記のベン・トーと、今期は素晴らしいメカクレ枠でござった。
  1. 2011/12/28(水) 10:24:46|
  2. CG・イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

そしてゲスト情報だー

冬コミでゲストさせていただいたサークルさんのお知らせです。


まず一つ目、ぶち少年さんのCG集『ぶちアングルCG集』に参加してます。メンバー凄いよ。
頒布スペースは
 ウ-54a 「みそパン屋」
 コ-32b 「灯夜工房」
の二ヵ所。


そしてふたつめはPalette Enterpriseさんの新刊『MagicalPoliceGril-Yayoi-』です。
表紙は灯ひでかずさんとの合作! あと挿絵を担当しています。
こちらの頒布スペースは
ウ-46ab 「PaletteEnterprise」「H・B」ですよ。


そして最後、『日本触手振興協会』さんの異種姦合同誌「合触4」に6p寄稿させていただきました。
こちらは
西れ-08b 「不可思議」
と当方のウ-48b 「(有)化野水産」
の二ヵ所で頒布です。

どうぞよろしくです! 当日は皆様お気をつけてな!
  1. 2011/12/28(水) 10:08:26|
  2. 同人・サークル活動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

冬コミ新刊完成しました


フルスロットルで心臓フライアウェイしちゃうくらいメカクレっ子にどっきんマイハート!な俺の為の本です。

正直ニッチすぎて、今回ばかりはついて来れる人だけでいいよ!無理しないで!

・・・一応虎の穴さんとメロンブックスさんで予約受付は開始していただいてますが。
虎の穴さん
メロンブックスさん

それでは12/31 東 ウ-48b 『(有)化野水産』 でお待ちしております!
  1. 2011/12/23(金) 15:00:25|
  2. 同人・サークル活動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ガワはできたのです


表紙と裏表紙完成ー。
  1. 2011/12/03(土) 14:29:38|
  2. 同人・サークル活動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カレンダー

11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

いっしたいら

Author:いっしたいら
ご連絡は
isshi●f7.dion.ne.jp
まで。●を@に直してください。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター


無料カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

