鯛工房

   前髪に目が隠れてるの正義。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ジュエルペットサンシャインは終了しました

根本クララさんちょうかわいい
来週から始まる『魔法少女ジュエルクララ』をよろしくね!


メカクレ学生でメカクレ白衣でメカクレ魔女っ子でメカクレ魔法少女だと、けしからん!
  1. 2011/06/27(月) 03:40:56|
  2. CG・イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ここ最近のらくがき

kazokugame7.jpg
mekakure20110613.png
mekakure20110614.png
photokano_utida.jpg
『フォトカノ』の内田有子さんは最近気になるメカクレっ子です喃。期待薄だけど、もし攻略対象なんかになったりしちゃったりなんかしたら薄い本出すでやんすよ? あだ……あらた鯛名義で。
  1. 2011/06/16(木) 10:22:58|
  2. CG・イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

告知II

……忘れてた。夏コミは無事当選です。

3日目(日) 東 エ-46b『(有)化野水産』でお待ちしております。

新刊はまあその例によってあたまあったかい系出オチ噺になると思われますが。
 
  1. 2011/06/14(火) 06:35:52|
  2. 同人・サークル活動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

告知

1ヶ月丸々ご無沙汰でした。
ここんとこ何してたかといいますとですね、実は【Magical☆Girl】さんMagical☆Girl の新作「触手姫ハイドラ~姦計に陥る森の魔女~」にキャラデザ・原画として参加させていただいてたのでした。Magical☆Girlさんの許可をいただいたのでこちらで告知です。
触手姫ハイドラ ~姦計に陥る森の魔女~

なにぶん原画作業というものに、慣れないどころか初めてということもあってスタッフの皆様には進行の遅れなどご迷惑おかけして……おおお……すんませんでしたー!

とまれ無事マスターアップもされたそうで、どうぞ興味持たれた方はよろしくお願いします。
hydra.jpg
  1. 2011/06/12(日) 18:38:07|
  2. 同人・サークル活動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

カレンダー

05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

いっしたいら

Author:いっしたいら
ご連絡は
isshi●f7.dion.ne.jp
まで。●を@に直してください。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター


無料カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

