鯛工房

   前髪に目が隠れてるの正義。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

人に暮らしに、社会にいつも触手ライフを――の『(有)化野水産』の提供でお送りしました

c79otukaresama.jpg
というわけで今回も我ロードランニングな本でしたが、そんなんでもお愉しみ頂ければ幸いでございますのよ。画像は今回の出オチ要員。

当日は色々な方に当スペースに来ていただいて感謝です。せっかく来ていただいたのに留守にしていてお会いできなかった人もいましてごめんなさい。本とか年賀状とか頂いちゃったりなのに留守にしてたりお返しできる本が完売してたりとか申し訳なさ過ぎる。こ、この埋め合わせはいずれ……!

店頭委託は虎の穴さんメロンブックスさんで始まってますので、コミケ行ってない方、当日買えなかった方はどうぞよろしくです。

……ふうこれで心置きなく電屍都市初めに行けるでやんす。
  
  1. 2011/01/03(月) 14:01:24|
  2. CG・イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

新年明けましておめでとうございます

手榴弾!アンティオキアの聖なる手榴弾をこれへ!
どうぞ本年もよろしくお引き立てのほどを。

てなわけで冬コミに参加された皆様お疲れ様でした!

えー・・・今回うちの近所は開始から2時間くらい混雑でえらいことになってたんですが、怪我とかされてませんか喃。
それも含めて西館への挨拶回りとか、色々ずんどこシンドいコミケでしたが。新刊+持っていった分は無事完売しまして胸を撫で下ろしております。
完売後に来た人ごめんなさい。虎の穴さんとメロンブックスさんで委託の取り扱いが開始されているはずなのでそちらをどうぞ。・・・虎さんのページは予約不可になってるけど店頭分もないとか・・・ないよね?
一応追加で再版をお願いするつもりですので、少し時間かかりますが大丈夫だとは思います。
・・・虎の穴さんの話題でこんな正月絵ですがすみません、他意は全然ないです!つか気づいたの描き上げてからだよ!

今年のイベント参加予定はコミケ以外全然不透明なんですが、よろしければ「あらた鯛」「(有)化野水産」に今年もお付き合いくださいませ。
  1. 2011/01/01(土) 16:22:02|
  2. CG・イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

カレンダー

12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

いっしたいら

Author:いっしたいら
ご連絡は
isshi●f7.dion.ne.jp
まで。●を@に直してください。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター


無料カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

