鯛工房

   前髪に目が隠れてるの正義。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

8/29のコミティアに参加してるんですが

残念ながら新刊とかは何もなしなのです。
夏コミの本は一応持っていきますが。

あと委託として『日本触手振興協会』さんの異種姦合同誌「合触1~3」を置いてます。
夏コミで逃した人はどぞ。

スペースは「ち17b (有)化野水産」で。
  1. 2010/08/27(金) 12:34:05|
  2. 同人・サークル活動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

夏コミお疲れ様でしたー!

c78otukaresama.jpg

クーラードリンク、誰かクーラードリンクをもてい!

遅くなりましたが、夏コミに参加された皆様お疲れ様でした。
超暑い中当方のスペースに来てくださった方、ありがとうございます。新刊、あと合同誌に寄稿した分も愉しんでもらえたら幸いです。

今回みたいな直球陵辱バッドエンドはうちでは珍しい方かな。大抵はほのぼのオチだったり無闇にヒネってたりですしねー。そういう俺節は合同誌の方で好きにやっちゃいましたが。主催の玉沢さんごめんなさい。

というわけで暑さにモリモリゲージ削られて、挨拶回りも満足に出来なかった夏コミでした。やっぱ冬はいいよね厚着すればなんとかなるもん。


あ、新刊の『X/X -ダブル/クロス-』は現在虎の穴さんで委託取り扱い中です。
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0010/22/92/040010229222.html
  1. 2010/08/19(木) 18:49:36|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

暑中お見舞い申し上げます

201008mekakuresummer.png
暦の上では残暑?知るか今が暑いのド真ん中じゃねえか!

とゆうことで海の絵。
コミケ準備も終わって我に隙なし。当日は皆様よろしくお願いします。
  1. 2010/08/13(金) 16:20:52|
  2. CG・イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

そしてゲスト情報だ!

c78g.jpg
『日本触手振興協会』さんの異種姦合同誌「合触 其の惨」に16p寄稿しております。
こっちは超和姦(+ネタ)です。

■頒布スペースは、当方を含め
 ・ラ-60b 「不可思議」さん
 ・E-38b「月咬洞」さん
の3箇所。
頒布価格は600円(仮)

■主催さんが超多忙なため更新されるかはわかりませんが、一応情報ページは
こちらなのです。
  1. 2010/08/10(火) 12:49:25|
  2. 同人・サークル活動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

というわけで新刊見本です



それではコミケ3日目の タ-15b 『(有)化野水産』 でお待ちしております。

皆さん暑さ対策はがっつりとね!
  1. 2010/08/08(日) 10:12:01|
  2. 同人・サークル活動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

入稿できました

中身の見本とかは明日にでも。
ゲスト参加とかは後日にも。
今日は死なせて。
  1. 2010/08/07(土) 17:29:13|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カレンダー

07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

いっしたいら

Author:いっしたいら
ご連絡は
isshi●f7.dion.ne.jp
まで。●を@に直してください。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター


無料カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

