鯛工房

   前髪に目が隠れてるの正義。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サンクリお疲れ様でした

あらた鯛に来てくださった皆様ありがとうございます。

おま天本は無事完売しました。

……超赤字ですけどね!!(やり遂げた男の顔で

しかたないんやー出すことに意味があったんやー今回マジで採算度外視なんやーだからいいんだよ所長の為に後悔なんてしていない!


見ていく人、残念がる人、結構いましたんで、おま天の知名度は意外とあったっぽいです。
――虎さんに委託の申請はしたので、取り扱ってもらえれば7月には店頭に並ぶかと。


閉会後は月咬さんに連れられて、椎名さんと一緒に沼袋の焼肉屋へ。
GANさんもお勧めというお店でしたがマジで肉美味しかったです。
月咬さん椎名さんの飲んでた日本酒もまた旨そうで、たぶんあの時生まれて初めて下戸の身を呪った。
また行きたいですがあそこに慣れたら他の店で焼肉できなくなりそうでそれも怖いですマジで。
  1. 2010/06/29(火) 05:38:38|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

所長本入稿できました


※リンク先18禁注意

ということで、改めまして6/27のサンシャインクリエイション48は

・A23ホール/o-02a 『あらた鯛』

で「おまかせ!とらぶる天使」の所長本です。
延期とかマスターアップとか最初に言い出したのは誰なのかしら。駆け抜けていく僕たちのメモリアル。
  
  1. 2010/06/22(火) 16:27:56|
  2. 同人・サークル活動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

所長本表紙できた

sc48_00.jpg

本文はいつも通りの絶賛崖っぷち中。
  
  1. 2010/06/15(火) 17:29:49|
  2. 同人・サークル活動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

はやぶさ帰還

hayabusa_225220100613.png
おかえりなさい
お疲れ様
ありがとう。



プロジェクトメンバーの皆様もお疲れ様でした! 困難な状況を何度も引っくり返す職人技かっこいいです!
  
  1. 2010/06/14(月) 03:50:10|
  2. CG・イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

メカクレさん定期リセット

mekakure_reset.png

……いやその、しばらく描いてなかったので。
  
  1. 2010/06/07(月) 13:58:11|
  2. CG・イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

サークル当落

まず夏コミ。

タ-15b 『(有)化野水産』 で無事に当選ですやったー。

そして6/27のサンクリ48。こちらも

・A23ホール・o-02a『あらた鯛』で当選なのです。

夏コミは退魔師本、サンクリはおま天本、こちらは以前から告知してる通りですね。
  
  1. 2010/06/07(月) 13:55:17|
  2. 同人・サークル活動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カレンダー

05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

プロフィール

いっしたいら

Author:いっしたいら
ご連絡は
isshi●f7.dion.ne.jp
まで。●を@に直してください。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター


無料カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

