鯛工房

   前髪に目が隠れてるの正義。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

拍手レス

>これってイベント限定ですよね?地方出身は中古屋での奇跡を期待するしかないか。

実は虎の穴さんに委託手続きしてまして、取り扱いも開始されたのですよー。

……モノがシャマルさん本なだけに、売れ残りがスゲエ心配ではありますが。どうかよろしくお願いします。
  
  1. 2010/02/28(日) 19:25:57|
  2. 同人・サークル活動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

CDドラマ化と申したか

もう結婚しちゃえよ君ら
悟葵のバカップルっぷりも大概だったけどこっちのニュースが予想外すぎた今号の電コマ。

この調子で単行本の続きも出てくれると嬉しいなあ。
  1. 2010/02/27(土) 17:57:28|
  2. CG・イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

世界樹関連ゲスト情報

世界樹の迷宮III発売前ファンブック レンツスアンソロジー
世界樹3も発売されることで、3月にそれぞれ発行される合同誌2冊に寄稿させていただきました。
……といってもそれぞれ1pなんですが……

1枚目は、かおすAさん主催の「世界樹の迷宮III発売前ファンブック」
(3/7アトラスオンリーイベント「天空を支える者たち2」発行)

2枚目はキグチさん主催の「レンツスアンソロジー」
(3/21「HARU COMIC CITY 15」内プチオンリー「世界樹翠化計画」発行)
です。

「2」のプレイから結構間が空いたのでゲージ萎んでたんですが、改めて公式とか眺めてたらジワジワ来まして喃。
チャムチャmビーストキング子が現在一番気になってる次第。三白眼ツリ目ロリとかなんでそう極端いくんだ。ああバッチリ狙い撃たれたわよ!









…………うんまあ……眼鏡っ娘全滅なんですけどね…………発売前から殺しに来るこの絶望!まさに外道!!アトラスめ!
   
  1. 2010/02/26(金) 06:02:32|
  2. 同人・サークル活動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

リリマジお疲れ様でした

「今日2/14じゃん!? シャマルさんの料理話じゃん!? なのになんでバレンタインネタに掠ってもいないの!? 馬鹿! 俺の馬鹿!!」

とようやく気づいた行きの電車の中(駄目

とまれ皆様お疲れ様でした。当方は混雑などとは無縁に終始まったりでした。新刊のシャマっさん本も無事完売です……まあ元々部数少な目だったし。

イベント後は総勢120名オーバーの超★合同打ち上げ。
……実際はいつもどおりの面子が流動してるいつもどおりの会話だったよーな気もしますが、それでも声をかけてもらったりで普段つながりの無い人とロイス結ぶ良い機会だったと。

私個人ではしばらくイベント参加はフリーなんですが、合同誌のお誘い受けてたりで今月中はまだそんなに気が抜けません。つーかバレンタイン絵とか描きたいんですもう過ぎてるけど。
  1. 2010/02/15(月) 16:05:00|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

リリマジ新刊入稿しました

ririmaji8t.jpg
ギリギリの入稿になっちゃいましたがシャマルさん本。

PSPのBOAやると星光さんとかいいなーと思うし劇場版はみぼうじんなプレシアさんとかヒャッハーなんですが。つかアギトさんも地味に未亡人属性持ちだよね。

あ、一応とらパで出した晶本も持って行きます。
  1. 2010/02/12(金) 15:50:52|
  2. 同人・サークル活動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カレンダー

01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -

プロフィール

いっしたいら

Author:いっしたいら
ご連絡は
isshi●f7.dion.ne.jp
まで。●を@に直してください。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター


無料カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

