鯛工房

   前髪に目が隠れてるの正義。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アダルトタッチで

そんな儚い夢を見た

リリマジの原稿もだいぶヤバいですが描いてみたメカクレさん予想大人ver。
胸の大きさは本人の希望。将来はこのくらい育つ予定らしい。

あと



触祭でだしたはじあく本コピー誌ですが、色々考えた結果再録とか再販とかメンドいのでPixivでまるっと公開してます。
解像度低目なのは当日買ってくれた方への配慮ですのでヨロシク。
  1. 2010/01/26(火) 20:48:04|
  2. CG・イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

デスヨネー

日曜はなのは劇場版観に池袋まで行きましたが、公開2日目だからって甘く見てました。
椎名さんの言うには渋谷は大丈夫だったぽいし、事前の下調べとか予約とかもまったくなしだったのは見通し甘すぎ。

出直すにしてもどうしよう。むしろ平日狙うべきやもしれぬ。

SH360002.jpgSH360003.jpg

悔しかったので色々買い物。画像は先日発売されたばっかのアーマープラスタカヤ兄さん。
タカヤ兄さん涙出るほどちょうかっこいいよ! 合金素材もあって重量感ハンパないよ! あと色々とがっててあぶないよ!
手首の嵌めにくさがかなり難。

あと磨伸映一郎さんの単行本2冊とかラブリープリチー超愛してるの凄いほのぼの触手本とか、原稿終わるまで買う予定なかったPSPなのはとか。近所のゲーム屋ラス1だったのは運命なんだろうか。
  1. 2010/01/25(月) 08:59:08|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

委託状況

冬コミ新刊の『教えて!黄金のハチミツ酒授業』が虎の穴さんで取り扱い開始されました。
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0010/21/08/040010210819.html


あ、来月のリリマジには持っていきませんのでご注意。……だってジャンル違いすぎるし。
  1. 2010/01/19(火) 16:52:20|
  2. 同人・サークル活動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

触祭お疲れ様でした

gdgdではあったけど何とか本出せた触祭でしたー。

すぐ隣が高橋さんのパレットエンタープライズ、背後に月咬さんの月咬洞、と知人がすぐ傍にいてくれるのは気が楽です。イベント自体も終始まったりで、私自身スペースでぐんにゃりでした。

今回のコピー誌は速攻なくなっちゃったんですが、再販とかオフセの予定は今のとこまったくなくてですね……ないからこそ気合全ツッコできたわけで……気が変わることをお待ちください。

撤収後は月咬さんなまくらさん椎名さんと食事&ダベりの後、電屍都市で買い物。ついでに懸念事項だった携帯の新調を。


さあ来月のリリマジに向けて状況開始だ。
もう1ヶ月切ってる……
  1. 2010/01/19(火) 13:07:11|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

超★修羅場中

shokusai08.jpg
1/17の触祭合わせで泣きながら描いてます。
ペン入れまではいける。トーンどこまでいけるか……

※無事というか何とかと言うか、形に出来ました。
スペースは”触02『(有)化野水産』”でございます。


あ、会場は浜松町の都産貿です皆の衆。
18歳未満は入場禁止・入場時に年齢確認という形式になってますので、来場の際は最低限本人確認のできる身分証を持参の上で。
  1. 2010/01/15(金) 17:12:45|
  2. 同人・サークル活動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

整理中

サイトをブログのみにしています。多分今後もこれで行くかも。
  1. 2010/01/07(木) 11:08:27|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

冬コミ新刊のショップ委託につきまして

現在メッセサンオーさんにて、委託取り扱いが始まってます。
http://www.doujinshop.com/doujin/user_top.cgi?type=book&strings=19385


虎の穴さんには現在申請中。印刷所への再販手続きもあるのでこちらは少々時間かかるかと。
……今月下旬くらい……かな……そのくらいを目安に。
  1. 2010/01/07(木) 11:01:51|
  2. 同人・サークル活動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

改めて元旦絵

10shougatu.png
三が日には間に合いませんでしたが。
  1. 2010/01/04(月) 17:48:45|
  2. CG・イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

明けましておめでとうございます

そして冬コミに参加された皆様お疲れ様でした。(有)化野水産に来てくださった方ありがとうございます。
私自身の趣味とゆーか本音全力全壊な新刊でしたが、愉しんでいただければ幸いでございます。

今回なのはジャンルが西に行ってしまったので、挨拶だけで東西二往復だったりそのせいで長時間スペースを留守にして売り子を手伝ってくれたジョージさんに超負担かけたり椅子展開する空間がなくて九割方立ちっぱだったりでずんどこシンドいコミケでやんした。

委託してた分の『合触』は速攻なくなっちゃいましたが、主催の玉沢さんによるとメロンブックス&虎の穴でショップ委託される予定だそうでそっちをチェックだ。

……ところで年明け後のイベント参加ですが

●1/17 「触祭八」
●2/14 「リリカルマジカル8」

に申し込んでます。
特に直近の触祭についてはなんか出したいと思ってますので、固まり次第こちらで告知とかしていきたいと。

それではどうぞ、本年もよろしくお願いします。
  1. 2010/01/02(土) 14:04:31|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

カレンダー

12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

いっしたいら

Author:いっしたいら
ご連絡は
isshi●f7.dion.ne.jp
まで。●を@に直してください。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター


無料カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

