鯛工房

   前髪に目が隠れてるの正義。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

8月も終わりですねえ



冬コミの申し込みもたぶん無事に完了です。
例によって男性向け創作で申し込み。もちろん触手で。

まずは目の前のサンクリ原稿ですけどねー。

mekakure09summer.png
で8月の終わる前に夏らしい絵を、と思ってたら

30年以上の歴史を誇る夏の風物詩「チューペット」が生産終了
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20090828_tupet/

なんて悲しいニュースを聞いた件。


選挙も行ってきました。意思は発した、結果は受け入れるのみ。
  1. 2009/08/30(日) 18:45:37|
  2. CG・イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コミティアお疲れ様でした

030001.jpg
なんとかペーパーっぽいものをデッチ上げたティアでしたが、メインはむしろお台場ガンダムでした(ぉぃ

公開前から写真とかは色々見てましたが、実物の存在感は違います喃。なんだかんだで写真も平面でしかないという実感。

さあサンクリに向けて頑張ろう。あとコミケカットも描かないと。
  1. 2009/08/24(月) 06:39:47|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いやもう前日なんですが

明日、8/23のコミティアは

わ-26a (有)化野水産

で参加しております。……ますが、前回の日記にも書きましたように、コミケの新刊は当日完売してしまいましたので、ティアのスペースにはありませんあしからず。
ごめんなさい、私の読み間違いです……

虎の穴さんではもう委託分が取り扱い開始されてますのでお急ぎの方はそちらをどうぞ。
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0010/19/14/040010191431.html

コミケ当日では「再販はわからない」と言ってましたが、これはサンクリ合わせで再販するルートっぽいです喃……
サンクリの方も当選です。こちらのスペースは

A1ホール D-10a (有)化野水産

となっております。
まあその、この時点でだいぶ修羅場ルートだったりしますが(視線逸らせつつ
  1. 2009/08/22(土) 08:04:10|
  2. 同人・サークル活動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

夏の終わり

c76_otukaresama.jpg
コミケ終ー了ー。
こんな時間ですが、参加された皆様お疲れ様でした。

お陰様で当方は行列も混乱もなく無事に完売であります。
むしろ今週末のティアに持って行く分が残ってない勢いで。








……あれェ……?(汗
 
  1. 2009/08/17(月) 01:16:37|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

いよいよ本番ですねー

会場でお待ちしております。
皆様暑さ対策は怠らぬようお気をつけて。
  1. 2009/08/16(日) 01:31:56|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

夏コミサークル情報


入稿も無事終わりました夏の新刊。
というわけでコミケ3日目の8/16は

カ-60b (有)化野水産

でお待ちしております。
……一応エロ部分の本文サンプルも。良い子は見ちゃいけない18禁だぞ、触手との約束だ!(ぉぃ → 

そしてゲストとして、若林まことさんの主催されている特撮合同誌『スーパーヒーローライド』にイラストを2p寄稿させていただきました。
合同誌情報ページはこちら

若林さんのサークルは3日目東のラ-46b「ギコガコ堂」にて!

私の原稿はこんな感じで。↓
tokusatu.jpg


それでは当日、有明でお会いしましょー。
  1. 2009/08/10(月) 06:56:20|
  2. 同人・サークル活動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カレンダー

07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

いっしたいら

Author:いっしたいら
ご連絡は
isshi●f7.dion.ne.jp
まで。●を@に直してください。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター


無料カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

