鯛工房

   前髪に目が隠れてるの正義。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シャイアがしんじゃうー

なんだろうこのスタースクリームのスタスクっぷり。


というわけで昨日はなのは組特撮班の皆様と劇場版TF:リベンジを観てまいりましたー。
いやもう娯楽作品として大迫力大興奮で大満足。

爆発!→チェイス!→爆発!→ドラッグ!→爆発!→チェイス!→大爆発!!→最後は愛

というハリウッドテンプレを、過剰なベイ演出で見せてくるのでむしろ疲れる。合間にはさまれるドラマ部分は、中だるみというか「あーこれで力抜けるわー」と一息部分です。
TFたちのアクションもかっこいいけど、レノックス達人間の軍人も頑張っててかっけーですよ。容赦なく戦死しますけど。ベイまさに外道。
TFも新キャラ大量投入で、クライマックスの戦闘シーンがえらいことになってたり。主軸のキャラ以外はばっさり描写カットですけど。ベイまさに外道。

……まあ、TF同士の戦争、という描写な以上名無しのモブTFは仕方ないわけですが。そいつらに無理して時間割いても本末転倒だから主軸の司令官とビー、フォールンとメガスクコンビメインに絞ったのは正解かと。
双子のガチャピンムックはきっちりキャラ立ちすぎだしデバステイターは地味に仕事頑張って建機TFの面目躍如だしで美味しいですよ。

今回は字幕でしたが、シモンズさんの漢っぷりに濡れたので吹き替えも後日観ます。あの活躍をチョーさん声で聞きてえー。


TF知らない人も、前作さえ抑えておけば楽しめるのでお勧めです。前作も面白いよ!
 
  1. 2009/06/22(月) 09:16:54|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

少し前から


モンハンP2Gに手を出してました。
今更PSP、一年遅れでP2G。乗り遅れにもほどがある。

下位☆2の大型にすらボッコ気味なのであんま進んでないんですが夏コミ原稿あるしそれはそれで。
  1. 2009/06/16(火) 22:05:10|
  2. CG・イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

21世紀に燦然と輝くメカクレ姐さん

sizukasan.jpg
でもセーラー服は無理があったと思う
 
  1. 2009/06/10(水) 14:44:30|
  2. CG・イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コミケ受かりました

スペースは

3日目 東カ-60b (有)化野水産

です。

新刊は以前からのとおり、魔王×女神本。
 
  1. 2009/06/06(土) 10:47:16|
  2. 同人・サークル活動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カレンダー

05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

プロフィール

いっしたいら

Author:いっしたいら
ご連絡は
isshi●f7.dion.ne.jp
まで。●を@に直してください。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター


無料カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

