鯛工房

   前髪に目が隠れてるの正義。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コミック1お疲れ様でした

……いや私自身は午後出発だったんですが。
おかげでご挨拶できないサークルさんもちらほらです。

参加した触手合同誌が、予想をはるかに超えたカオスな本になってて吹いた(ぉぃ)。なんというか凄い出来です。
全てを破壊し全てをつなげ!(若林さんのまんが読みながら

……EXCELさんのいつも通りのEXCELさんっぷりはホンマ頼もしいお人やわァ。

イベント後の呑み、特に2次会では玉沢さんが百合についてエラいはっちゃけてらしたのが強烈に記憶に残ってます。
とまれ皆様お疲れ様でした。

――で入稿日がコミ1前日だったために全然告知の余裕が無かったとらパ合わせの本ですが、無事に入稿できてますー。
torapa601.jpgtorapa607.jpg
10周年ということで、「3」の10年後(いや3の10周年は来年なんですが)を描いた『ひとつ空の下 DecAde』をお届けですよ。
……チョイスが晶さんなのは何といっても描きやすいからで(視線そらせて

それぞれのスペースは

・とらパ 海鳴3-9
・コミティア へ13a

……です。
それではまた次週のイベントでお会いしましょう。ティアは新刊ないですが(汗
  1. 2009/04/29(水) 07:08:10|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

異種姦合同誌のお知らせ


……というわけで先日言ってました異種姦合同誌『合触』にて、触手漫画を寄稿いたしました。
来る4/26のcomic1☆3、頒布スペースは

ひ24a 不可思議 様

でございます。
詳しい情報ページへはこちらから。そうそうたるメンバーなのですよ。


ちなみに私個人の方は、『あらた鯛』で申し込んだ5/4の「とらいあんぐるパーティ6」、『(有)化野水産』で申し込んだ5/5の「COMITIA88」、ともに当選しております。
とらいあんぐるパーティは、現在晶本で原稿中。
COMITIAは新刊なしです。

虎の穴さんで取り扱っていただいてる「Will」の総集編ですが、第2陣も納品されたようでしばらく前から取り扱いが再開しております
一応とらパにもいくらか持って行きますが。こちらの方からもどうぞ。
  1. 2009/04/19(日) 03:47:28|
  2. 同人・サークル活動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

花見行ってきた

CA280034.jpg CA280033.jpg
時期的には既にピークを過ぎてしまっているので、散ってしまう前にと洗足池公園まで花見に行ってきました。
……というか花見自体が何年振りだという話。出不精にも程がある。

天気もよく、むしろ暑いくらいで花見日和としては文句無かったですのう。確かに葉桜もちらほらありましたが、満開の木が大半で桜吹雪の綺麗さににすんげえ見とれてました。

09sakura.png
その勢いに任せて描いたゲットライド桜前線。


さて、先日のリリマジで頒布した「Will」の総集編ですが、一応……虎の穴様で取り扱いは始まっております
最初に納品した分が少なかった為に通販分がなくなっちゃってますが、第2陣の手続きは済んでますのでもーちょっとお持ちください。お手数かけて申し訳ないです。
  1. 2009/04/09(木) 15:04:37|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

近況



ただいまとらパの原稿にようやく手をつけられる状況です。大丈夫か自分。
一応カットにあります通り、晶でいきたいなーというトコロですが。

chara.jpg

で、このたび異種姦合同誌というナイス企画にお誘いいただきまして、原稿一本描き上げました。
上の娘さんが酷い目に会うお話。
また後日、中身の見本とか詳しいところを公開できると思います。


新番組ラッシュの時期ですが、現在見てるのはシンケンジャーとディケイド、一歩くらいなんですよね……あ、レスキューファイヤーも始まったか。
それ以外は時間が合わずにスルーだったり見逃したりです。今川マジンガー忘れてたのは痛恨すぎる。
いや例によって今川節全開らしいですが。おじいちゃん伝えるべきところはちゃんと伝えてあげて。
  1. 2009/04/06(月) 12:43:07|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

俺は触手が大ッ嫌いだったんだー!


だって気持ち悪いですしね。
あんなのウネウネさせて何が楽しいのかわかりません。
粘液とか媚薬成分とかヒダとかきしめんとか産卵とかゲドマガとか意味不明。
やっぱあんなのに女の子を好きにさせちゃ駄目でしょ。

寸止めが一番。木偶の坊さんカッコイー!!
  1. 2009/04/01(水) 11:33:33|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

カレンダー

03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

いっしたいら

Author:いっしたいら
ご連絡は
isshi●f7.dion.ne.jp
まで。●を@に直してください。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター


無料カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

