鯛工房

   前髪に目が隠れてるの正義。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

次回夏コミカット


以前からの告知の通り、女神様が元勇者の魔王にあんな事こんな事あったでしょうな話です。
  1. 2009/02/21(土) 12:36:15|
  2. 同人・サークル活動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

バレンタインに向けてチョコを用意しとぅあ――!

09Valentine.png
「も、もう駄目だよ、さっきのでおしまいー!
 これはみんなにあげるチョコなんだから――!!」
  1. 2009/02/12(木) 14:00:12|
  2. CG・イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

はじめてのあく:黒歴史帳


他人のだからって油断しちゃ駄目だぞ、SAN値はだいじにね!






あるいはこんな展開も。キョーコちゃんなら普通普通。
  1. 2009/02/09(月) 14:51:15|
  2. CG・イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

節分

2009setubun.png
節分=鬼
ということで、SFCは『奇々怪界 月夜草子』より魅留鬼さんの格好をしたメカクレさん。

当時アクションてんで駄目ながらコンティニュー駆使してステージ8までは行けたんですけどねえ……
あの極悪STG面はマジ極悪だから困る。普通に詰みました。
札の発射方向が上方固定、いやせめて足場の前後移動さえなければ……ッ!!
  1. 2009/02/05(木) 13:19:14|
  2. CG・イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

1月中には間に合いませんでしたが

触手置き場へ
本年最初の触初め絵。
お相手は2008夏コミの本で登場した女神様です。まだ合意の上じゃなかった頃。
  1. 2009/02/04(水) 03:58:30|
  2. CG・イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カレンダー

01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

プロフィール

いっしたいら

Author:いっしたいら
ご連絡は
isshi●f7.dion.ne.jp
まで。●を@に直してください。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター


無料カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

