鯛工房

   前髪に目が隠れてるの正義。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

リリカルマジカル5も無事終了しまして

ririmagi5sikisi.jpg
あいにくの空模様でしたが、一般、サークル、スタッフの皆様お疲れ様でしたー。
当方にお出でくださった方、いつもありがとうございます。

今回はモノがモノだけに部数絞ったんですが、思ったよりは勢いがあって結局1時ごろには完売してしまいました。
完売の後も見本を見て惜しがってた方も結構いらっしゃったんで、再販再録の予定がキッパリない分もーちょっと刷っても良かったかなーとは思います。間に合わなかった人ごめんなさい。
……その分スケブ描く余裕ががっつりできたのが悩みどころ……アフター用色紙も描けたし……

しかしなのはジャンルの人はホント懐広ェなァ。

全体的にはサウンドステージXの影響かナンバーズ勢が勢いのある印象でした。まあそうなるとその流れにトリーズナーしたくなるのがスキマ産業のスキマ産業たる所以というか今回の本に如実に結集してますが。


撤収後はなのは知人の皆様と打ち上げにてエキサイティングトランスフォーマー(政宗声)!の極み。
若林さんたちの持ち寄ったトリプルウルトラマグナスの勇姿は圧巻でした。タカトミ&ハスブロはいいかげん公認ののち一般販売していただきたい。白く塗っただけのコンボイはもうウンザリなんじゃよー。
あとなまくらさんとポケモン交換したりポケモン談義したり。通常エンカウントでラルトスと会えるプラチナは神だよね!ええ主力ですともさ!


――さて帰り着いた後昨日一日はグデングデンだったんですが、もう冬コミ作業のスタート切ってたりで全然気が抜けません。
いきなり冷え込み入って冬モード突入したりで、皆様お体にはお気をつけて。
  1. 2008/11/11(火) 10:48:59|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

リリカルマジカル5も目前ですが

ririmaji5.jpg
当日の新刊もなんとか入稿できました。
恭ちゃんとすずかのお話という相変わらずのスキマ産業な上、『とらいあんぐるハート』からネタを引っ張ってきて『とらハ』知らない人へのフォローなし、という自己満足にも程がある本です。
こんなんですがよろしければ覗いたってください。リリマジ当日のスペースは「の-09:あらた鯛」でお待ちしております。

あと、冬コミも無事当選しました。
こちらのスペースは3日目の「J-53a:(有)化野水産」です。
発行物は当初から予告してました通り、過去化野水産で発行した(二次創作は除く)異種姦本登場の娘さんオールスター陵辱本です。最初の3部作なんて4~5年前のなんで、知らない人も多そうな。
  1. 2008/11/07(金) 14:17:45|
  2. 同人・サークル活動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

カレンダー

10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

いっしたいら

Author:いっしたいら
ご連絡は
isshi●f7.dion.ne.jp
まで。●を@に直してください。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター


無料カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

