鯛工房

   前髪に目が隠れてるの正義。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

21日は「幻想の樹海III」でした

参加された方お疲れ様でしたー。

と言ってもなまくらさんは用事らしく即撤退、みみけ参加されてたMがんぢーさんにはお会いできませんでしたので、実はコッソリ参加されてたとある紳士と終了後ファミレスで食事しながらダベってたくらいでしたが。

イベントの方はそれなり……かな。終始まったりでユルユルでした。
コピー誌は早々に掃けたので、スケブ受ける余裕が出来たのは本気で久しぶり。思わず力入れて描いちゃったりとか。


……ちょっと話は逸れて個人的な話でアレですけど、私としてはイベントで受けられるスケブは限られる以上、描いた事ない人を優先したいな、と考えてます。
何度も通ってくださる人はそれだけ好きになってくださったという事で、それは大変ありがたいのですが。いやホント何様なんだろう自分。


気づけば買った本の量も結構あって、帰りの荷物もそれなりでした。
コスプレの人もちらほら見れて、気に入った本も買えたし、何よりイベント自体に参加できたしで、有意義な日でした。ちゃんと本出せなかったのはガックリポイントですが。
さてどうしよう。仕上げてオフセにしようにもサンクリ落ちたしな……
  1. 2008/09/23(火) 07:45:26|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

明日の「幻想の樹海III」は


新刊でコピー誌を頒布です。
あと既刊として「14グルイ」と夏コミの創作触手を少々。全部成年向けなので18歳未満の方ご注意。
  1. 2008/09/20(土) 19:37:41|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

幻想の樹海III


無事当選しました。結局落選はないそうで。

9/21のpioにて、世29 (有)化野水産で参加です。
頒布物は、茶カス子とメディ姉さん中心の異種姦エロスの予定で。
  1. 2008/09/09(火) 12:28:38|
  2. 同人・サークル活動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カレンダー

08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

プロフィール

いっしたいら

Author:いっしたいら
ご連絡は
isshi●f7.dion.ne.jp
まで。●を@に直してください。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター


無料カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

