鯛工房

   前髪に目が隠れてるの正義。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2月には間に合ったということで駄目デスカ?

nazoX3.png

3巻発売記念。まだ買えてないけど。
  1. 2008/02/29(金) 15:48:12|
  2. CG・イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

意地があんだよ、女の子にもなァ!

vi_cry_ed.jpg

スクライド面白かったです。放映当時もっとちゃんと見ておけば良かった。

今回のBOXは……音関連の変更がだいぶアレみたいですが……


あとポケモンが面白くてびっくりでした。さすが任天堂、今まで子供向けと馬鹿にしててごめんなさい。
くそう、早くラルトスに会いてえー。
  1. 2008/02/03(日) 11:32:44|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カレンダー

01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -

プロフィール

いっしたいら

Author:いっしたいら
ご連絡は
isshi●f7.dion.ne.jp
まで。●を@に直してください。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター


無料カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

