鯛工房

   前髪に目が隠れてるの正義。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お疲れ様でした

四月カレンダー

冬コミも終了。これで2007年もおしまいです。
コミケ参加された皆様、お疲れ様でした。
今年いろいろお世話になった方々、ありがとうございます。

どうぞ2008年もよろしくお願いします。
  1. 2007/12/31(月) 23:11:08|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

もう前日ですが改めて

冬コミ3日目、31日の頒布物情報です。

サークルスペース:J-48b『(有)化野水産』

頒布物
新刊
「夕闇ノスキマ」(創作/異種姦18禁)
ナンバーズ合同ポストカレンダー四月(無料配布・ただし基本一人一枚です)

既刊物
・「Killing me softly.」(創作/異種姦18禁)
・「14グルイ」(世界樹の迷宮/異種姦18禁)
・「Initiaton」(創作/異種姦18禁)
・「Will2」(リリカルなのは/なのヴィ健全)
・「僕らの無敵。」(ガチャフォース/健全)

以上です。机のスペース的に大丈夫かって気もしますがまあなんとかなるさ。

……サークルチェックもまだ全然だけどなんとかなるさ!(ぉぃ
  1. 2007/12/30(日) 03:49:36|
  2. 同人・サークル活動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

終わりましたー

c73_2.jpgApril.jpg

表紙入稿から放置しっぱなしでしたが、本日ようやく終わりました。

異種姦本はこんな感じ。
「怪奇っぽい雰囲気出せたらなー」というネタ先行で、肝心の異種分が薄いです。降りてきたときは良いんじゃないかとおもったのになあ。

後は月咬さんの企画『ナンバーズ合同カレンダー』に四月(4の人)で参加させていただきました。
「せっかく12人いるんだし12ヶ月12姉妹物語で1年いけんじゃね?」という主旨で、各作家さん一人が一月担当。配布は作家さんのスペースごとなのでスペース12箇所を回って集めてくださいとゆー、なんというか林間学校のオリエンテーリングライクな企画です。

ちなみに参加者の皆様は

表紙 涼香・月咬(月咬洞・R←→L(合体))コ52ab
(表イラスト:O.T.Kingdom、裏イラスト月咬)
1月 45ACP(WARP商会)ト37a
2月 鰯(魚群探知機)コ41a
3月 速水涼児((有)速水商店)ク49b
4月 いっしたいら((有)化野水産)J48b
5月 天城七輝(蓮根庵)コ02b
6月 とりかへばやみりん(ろけっとまんぼう)ケ30a
7月 是露巣(TakeOut)フ39b
8月 さくら悠(ゆう凪)ク43a
9月 榊蒼十郎(どうでもいい屋)ケ15b
10月 静奈鈴音(鈴風堂)ケ54b
11月 若林まこと(ギコガコ堂)コ51b
12月 糾(R-Type) A74b
裏表紙 尾鴉(からすのしっぽ)ケ08b
(敬称略)

という豪華メンバーですよ。いいのか私なんかがいて。


……最後にお詫び。
冬コミで発行予定だったヴィータ本「Will」完結編ですが、お恥ずかしながら今回も間に合わせる事ができませんでした。
1月にとらいあんぐるパーティーがありますが、そこではとらハ本を出す予定なのでヴィータ本のほうがどうなるかはちょっと不透明です。出すとしても完結ではなく「3」になってしまうかも。
期待してくださってる方にはほんと申し訳ありません。
  1. 2007/12/26(水) 16:45:22|
  2. 同人・サークル活動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

表紙入稿

comike73_0.jpg

今回の異種姦本です。
コントラストがきついから、黒い部分が潰れちゃうかもですが。



……SAIでのペン入れに挑んで挫折したのが、地味に痛いタイムロス。
  1. 2007/12/06(木) 04:43:29|
  2. 同人・サークル活動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

カレンダー

11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

いっしたいら

Author:いっしたいら
ご連絡は
isshi●f7.dion.ne.jp
まで。●を@に直してください。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター


無料カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

