鯛工房

   前髪に目が隠れてるの正義。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

P2!終了のお知らせ



おおおおお……あそこで切っちゃうのはマジ残酷なんじゃよ……!?
原稿中だというのに描かずにはいられなかったこの絶望感。誰かドリルの英霊を!ドリルの英霊をもてい!

まあそれでもアキラさんの可愛さは文句の付けようがなかったです。ホンマ川末兄妹のツンデレっぷりは五大陸に響き渡るで……
  1. 2007/11/27(火) 12:04:30|
  2. CG・イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

前髪に目が隠れてるの正義2

冷えてきました喃

上から! 下から!











――いやこんな時期に何してんの俺
  1. 2007/11/20(火) 08:44:49|
  2. CG・イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

遅れましたが冬コミは

31日、J-48b『(有)化野水産』で参加です。

出し物は、いつも通りの異種姦18禁本と、リリマジで発行できなかったヴィータ本の2つ。一応既刊も持っていきます。

異種姦本は……たぶんロリ系になるんじゃ、ない……かなあ?

実は先日部屋片した時に、完売したと思ってたガチャフォース本『僕らの無敵。』を何冊か発掘したので(ぉぃ)一応それも。さすがに今出るかどうかはだいぶ怪しいですが。なんせ本出したのが3年前、ガチャ発売からは4年が経過するわけですし。
  1. 2007/11/16(金) 17:24:30|
  2. 同人・サークル活動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

前髪に目が隠れてるの正義

mekakuresan.jpg

先日の落書きを色塗り。いい加減SAIに慣れておきたいのです。
  1. 2007/11/16(金) 17:17:19|
  2. CG・イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

リリマジお疲れ様でした

ririmajisikisi.jpg netapaper.jpg


コピーしに入ったキンコーズで前の人が大量コピーで機械占領してたり、月咬さんの乗った電車が事故で止まったり、開場も遅れてたりでなんか微妙なトラブルな当日でしたが。
とまれ無事終了しまして、皆様お疲れ様でした。

うちはペーパー配布だったのですぐに無くなってしまい、あとはずっとスケブでした。受けた数なら自己新。……いや、挨拶回りにもいけなかったので後でちょっと後悔したとか。

無事にトラパの申し込みもできたし、抽選に出す色紙(↑画像)も描けたしでイベント自体にはやり残しはなかったです。全ては新刊間に合わなかった自分の不作為ってことで反省。

イベント後は赤&緑合同誌に参加した人たちで打ち上げでした。面子もスゲエけど会話の濃さもスゲエ空間でしたが。延長までして盛り上がってたとゆー。
楽しすぎて話し過ぎて喉痛いです。いや、合同誌に誘ってくださった若林さん、月咬さん、ありがとうございました。

帰宅直後に轟沈したので更新は今日でした。
さて、一休みしたら冬コミに向けて作業ですよ。


……いや、しかしまず赤提灯さんがなのはをどの辺まで知ってるかは確かめておかねば(ぉぃ
  1. 2007/11/12(月) 17:21:02|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

もう当日ですが

paper1.jpg

リリカルマジカル3での出しものは、先日の日記で書いたとおり[Will]完結編の予告ペーパーです。
当然ながら無料配布です。トリックベントとかコピーベントとかご自由に。

それと、以前リリカルハートで発行したコピー誌「全全力入場!」も再配布します。こっちも無料配布。
今回ウチはお金取るものありませんのでお気軽にどうぞ。

……そして改めて、期待してくださってた皆様ごめんなさい。


リリマジとは別ですが、冬コミは最終日に『(有)化野水産』で当選しました。
詳細はイベント後に報告します。出し物もなんとか固まってきたっぽい。
  1. 2007/11/11(日) 05:32:32|
  2. 同人・サークル活動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

何から話したものか

nanasiko.jpg mekakurerakugaki.jpg

えーと、

・まず、11/11のリリマジ3発行を予定していたヴィータ完結本ですが、間に合わない事が決定しました。
期待してくれてた皆様、本当にごめんなさい。

リリマジ当日の配布物がなんもなくなってしまうので、プレ版みたいな感じのペーパーでも配布できないかと予定中です。あとリリハで出したコピー誌の再発行とか。
完結本の発行は冬コミにズレ込む予定です。受かってれば。


・11/3のスキマフェスティバルはお疲れ様でした。
当方に来てくださった皆様、ありがとうございます。コピー誌は早々に掃けちゃいましたが、きちんとペン入れて仕上げた物を今後出す予定はあります、ティアとかで。
その場合は、前回の眼鏡本とかと一緒にする形になるかと。
はざまさんの世界樹本も良かった喃。愛らしいドマン子さんと、地味に貧乏くじ引かされてる鞭子さんがお気に入りです。


月咬さんの「月咬洞」でヴィータ合同誌『ヴィータ120%フルドライブ』の告知ページが開設されました。
Vita_ani.gif

完成おめでとうございます&お疲れ様でした。
  1. 2007/11/04(日) 07:45:11|
  2. 同人・サークル活動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

メカクレ本

mekakure01.jpgmekakure02.jpg

鉛筆書きコピー誌ですが何とか形に。

というわけで、11/3のメカクレ祭では目19『あらた鯛』で参戦します。


……リリマジのヴィータ本は大ピンチなんですが。
  1. 2007/11/01(木) 18:16:22|
  2. 同人・サークル活動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カレンダー

10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

いっしたいら

Author:いっしたいら
ご連絡は
isshi●f7.dion.ne.jp
まで。●を@に直してください。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター


無料カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

