鯛工房

   前髪に目が隠れてるの正義。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

同人ショップ委託の件

先日のサンクリで発行した『Killing me softly.』ですが、好評なようで虎の穴さんの通販用在庫はなくなってしまったみたいです。
(※現時点ではまんだらけさんではまだ入手可能です)

再販の手続きは完了していますので、11月上旬にはまた店頭にお届けできるかと。
合わせてメッセサンオーさんの方でも取り扱って頂ける事になりましたのでそちらもどうぞ。


メカクレ祭、リリカルマジカルでの「あらた鯛」スペースでは頒布してませんのでその辺ご勘弁を。
  1. 2007/10/29(月) 02:19:05|
  2. 同人・サークル活動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

シャマさん合同誌完成おめでとうございます



若林まことさんがリリカルマジカルで出されるシャマッさん合同誌『シャマルでございまーす ユニゾン!』が無事入稿を終えられたそうですよ。
お疲れ様です。

完成に合わせて紹介ページもできましたのでご紹介。上のバナーより跳躍くださいませ。いっしも一筆寄稿させていただきましたのでよろしくお願いしますです。

月咬さんのヴィータ合同誌『ヴィータ120%フルドライブ』ももうじき完成とのことなので、そのときはまたこちらでも紹介させていただきますね。


……まあその、自分の分をとっととやれよ、という話になる訳ですが。
  1. 2007/10/29(月) 02:07:30|
  2. 同人・サークル活動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

絶賛放置ごめんなさい

volken01.jpgvolken02.jpg

なのは本、メカクレ本、リリマジの合同誌原稿と重なって少々いっぱいいっぱいだったり。
疲れてくると集中力続かなくなってどんどん遅れていくという自分どんだけヘタレなんだとか。
しかもこの時期に財布落とすとか致死級ランダムイベントに遭遇してもう……幸い今回は奇跡的に出てきたのが救いです。

とりあえず合同誌の方は形になったので告知&宣伝。

11/11の「リリカルマジカル3」にて、『ギコガコ堂』の若林まことさんと『月咬洞』の月咬さんがそれぞれシャマル、ヴィータの合同誌を発行されます。
当方も両方に参加させていただきました。
「海鳴横断ハイパークイズに参加した八神家」という設定でそれぞれヴィータサイド、シャマルサイドを寄稿しております。

……原稿遅れまくって、主宰のお二人にはご迷惑かけまくりでしたが。ホントごめんなさい。
  1. 2007/10/20(土) 23:17:45|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ふぁいざぱぅあ

sc37after.jpg

雨の中サンクリお疲れ様でした&スペースに来てくださった皆様ありがとうございますー。

発行がズレにずれた今回の触手本、ようやくお届けできたわけですがお気に召しましたでしょーか。私は今更誤植発見して凹んだりですが。
ちなみに触手さんの脳内CVは三木眞一郎とかオススメ(ぉぃ

さて次は11月の「メカクレ祭」「リリカルマジカル3」ですがその前にゲスト原稿とかおおお。
帰りに買ってきたグレンラガンのベストサウンド流しつつごきげんようですふぁいざぱぅあ。
  1. 2007/10/09(火) 10:24:05|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

触手本完成

sc37_01.jpg

※画像は実際の商品と異なる場合があります


印刷所さんに多大なご迷惑おかけしてなんとか。

10/8のサンクリでは
I-14b『(有)化野水産』で僕と触手!(ぉぃ
  1. 2007/10/02(火) 18:51:39|
  2. 同人・サークル活動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

カレンダー

09 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

いっしたいら

Author:いっしたいら
ご連絡は
isshi●f7.dion.ne.jp
まで。●を@に直してください。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター


無料カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

