鯛工房

   前髪に目が隠れてるの正義。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カウントダウン

冬コミも無事終了し、これにて2006年もお仕舞いでございます。
皆さまお疲れ様でした。
良いお年を。
  1. 2006/12/31(日) 23:11:11|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

こんな間際に

いよいよ前日という状況で、やっと頒布物の告知とか。
今回持っていくものを纏めると

新刊異種姦本
・「Initiation」

既刊
・「アクアリウム」(18禁異種姦本)
・「Black History」(18禁異種姦本)
・「Yell」(健全なのは本)
※残り1冊現品限りです
・「Will」(健全なのは本)

以上5冊となります。
それでは会場でお会いしましょー。
  1. 2006/12/30(土) 19:08:23|
  2. 同人・サークル活動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

のっ乗り遅れなんて気にしないんだからねっorz



レフィア は サンタ に ジョブチェンジ した
クルル は サンタ に ジョブチェンジ した
リルム は トナカイスーツ を そうび した

……大晦日前日にメリークリスマース。


2006年下半期は、ある意味FF三昧の年でした。
明日はコミケ大戦の本番ですが、ひとまずお先に皆さま良い年の瀬を。
  1. 2006/12/30(土) 11:04:48|
  2. CG・イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

EXA



なにげなーく見かけた『シャイニングフォース・イクサ』の店頭プロモで、リームシアンさまにヤられた件。
そんで公式行ってみれば、サンプルボイス聞いてさらに打ちのめされた件。
あのエロ可愛さはちょっとやばいです個人的に。

年明けのゲームは世界樹の迷宮一本、と思ってたんですがここへ来て思わぬ伏兵。シャイニングフォースシリーズは今まで手をつけたことないけどな!(ぉぃ
  1. 2006/12/27(水) 07:45:24|
  2. CG・イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

……終わった

 2006_09.jpg

冬コミ新刊、なんとか入稿完了でございます。
……作業にかかる時間が増えてきたんで、今後の予定はデッドライン引き上げないといつか落としかねん……

とりあえずは、放置だったサモナイ4とFF6Aの再開、あとは世界樹の迷宮の予約だなあ。特典欲しいィ。
  1. 2006/12/23(土) 21:02:37|
  2. 同人・サークル活動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

スゲエごほうび

p2.png

引っ掛かった!ああ引っ掛かったさ!
だってジャンプだもんよ!十数年前ならいざ知らず、今のジャンプでしかもこの作家さんがやるとは思わなかったんじゃよ!?


そんなわけでまさに完璧な不意打ちだった、「P2!」のアキラさん実は女の子。やってくれる、やってくれる喃。
……いやまあ……打ち切り路線真っ只中っぽいですけど。
  1. 2006/12/12(火) 09:20:36|
  2. CG・イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

死んで覚える大人の3DダンジョンRPGトレーニング

bushido.png cursemaker.png

(サムラァーイ)
マッピング専用のタッチペンを握り
(サムラァーイ)
全滅魂で
(ブシドォーゥ)
お使い任務を遂行せよ!



……ハイ、こんな時期に何やってんのとか怒られそーですが、これしばらく前から気になって仕方なかったゲームなんですよ!?

アトラスの新作『世界樹の迷宮』が熱い件。
ファミ通.com の記事インタビュー

Nintendo iNSIDEの記事 その1 その2
ディレクター 新納一哉氏ロングインタビュー 第1回 第2回

システムなんかは非常に往年のWizっぽく、なんとMAPはタッチペンで手書きもできるとか。あとさりげなく音楽が古代祐三氏だったりします。
公式→「過去のページへ」→過去サイトの「スペシャル」→コラム4
にてBGMのサントラが視聴できますが、その86音源っぷりにお前は今泣いていい(何

とりあえず購入は確定。しかし早期購入特典のブックレット&ミニサントラが激しく欲しいんですが、作品の注目度が注目度だけに特典が確保できるかどうか、ある程度大型のショップですら怪しいという始末。近所のゲームショップに至っては入荷するかすら未定というおおおどうしてくれよう。
  1. 2006/12/09(土) 06:24:39|
  2. CG・イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

よしできた

comike71hyoushi.jpg

冬新刊の表紙完成ー。
こんな感じの例によって触手本。




……中身はマダマダですが。
  1. 2006/12/05(火) 16:51:35|
  2. 同人・サークル活動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

一段落

頼まれ物が終了。
あとは自分のにかかりっきりになれるので幾分気が楽です。
今回月咬さん(月咬洞)の出す『yagamiマガジン』にゲスト参加しました。
guest.jpg
こんな感じの2p漫画。
さて自分の頑張ろう。

サモンナイト4やFF6Aも触ってみたけど、微妙にテンション上がらず放置気味という私的には珍しい事態。それでもシャオメイさんの胸のラインは美しすぎて正義です、ああ頬擦りしてえ。
  1. 2006/12/03(日) 10:19:04|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カレンダー

11 | 2006/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

いっしたいら

Author:いっしたいら
ご連絡は
isshi●f7.dion.ne.jp
まで。●を@に直してください。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター


無料カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

