鯛工房

   前髪に目が隠れてるの正義。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今回の!冬コミは!

c85_00.jpg
すんげえご無沙汰しとりますが今年の冬コミは例によって

3日目 イ-15b (有)化野水産

で参加しとります。
中身はこんな感じ。

虎の穴メロンブックスで取り扱ってもらってます。虎の方は事前予約終わっちゃってますがメロンの方はまだ大丈夫。

あと
【3日目シ-58a『不可思議』】さんの艦これ本、「雪時雨」に2p漫画を寄稿させていただきました。よろしくどうぞ。

※ここのところ毎回お願いしてますが、開場直後の高額紙幣、100円未満の少額貨幣はご遠慮ください。

それでは当日、よろしくお願いします。
  
  1. 2013/12/30(月) 10:05:38|
  2. 同人・サークル活動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

艦これやってます

130819mekakurekanmusu.jpg138019mekakurekanmusub.jpg

現在2-4で育成中。レベル足りない。

楽しいし艦むす可愛いし鳳翔さんは良妻賢母なんですがメカクレ要素が眼帯系しかないのが物足りないので、こんな感じでメカクレっ艦どうでしょうメカクレっ艦。
 
  1. 2013/08/21(水) 14:36:54|
  2. CG・イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

夏コミお疲れ様でした

130812otukaresama.jpg
少し暑さもちょっとだけ落ち着いた気もするような、ともあれ当日来て下さった皆様ありがとうございます。

今回は完売もなく会場で買えなかった人はいませんでしたが、参加してない人にはショップ委託もしてますのでそちらをご利用くださいな。
現時点でメロンさんの店頭に並んでたのは確認してます。虎さんはまだみたいですが……
 
  1. 2013/08/14(水) 10:14:43|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

C84直前

というわけでもう明日から夏コミ開催です。
参加の皆様、暑さ対策は怠ることなく頑張りましょー。

さて当日のお願いです。
開始直後の高額紙幣はもういろいろなところで注意されてると思いますが、できれば100円未満の小額硬貨もご遠慮ください。
あれサークルさんは管理に手間がかかって地味に大変なのです。

そこまでしてピッタリ出すくらいなら千円札の方が早いし双方+後ろで待ってる人も安心ですよー。
どうかよろしくお願いします。
 
  1. 2013/08/09(金) 10:06:04|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

c84夏コミ情報

c84cut.png
ずいぶんご無沙汰してましたが、夏コミには当選、新刊も無事入稿を終えました!
というわけで夏コミは
2日目 日曜日 イ-28b (有)化野水産
でお待ちしております!

c84_001.jpg
表紙はこれ↑
中身のサンプル(※未成年閲覧禁止)はこちら↑

虎の穴さんメロンブックスさんでも委託します。そちらでは予約受付が始まってますので、会場に来れない人はそちらをご利用くださいませ。

そいでは夏は熱いビッグサイトでボクと触手!
  1. 2013/08/05(月) 03:25:29|
  2. 同人・サークル活動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

いっしたいら

Author:いっしたいら
ご連絡は
isshi●f7.dion.ne.jp
まで。●を@に直してください。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター


無料カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

